映画「はじまりのうた」


偶然、wowowで見始めた映画。

「この女優さん、なんか良い感じ」と思ったら、やっぱり、キーラ・ナイトレイでした。

取り立ててストーリーや演技がすばらしいというわけではないのですが、最後まで見終えたのは、やはり音楽の力!


キーラ・ナイトレイのヘタウマな歌声がみょうに耳についてしまってそのままiTuneで曲をポチリ。

でも同じ曲をアダム・レヴィーン(キーラの元彼役で登場)が歌ってるのですが、そちらの方もやっぱりいいです。

こういうテイストのサントラ版をBGMにドライブしていた未妊時代がなつかしくなりましたが、

別に子育て中だからって封印しなくていいですよね。

やっぱりアルバムもポチッとしちゃおうかな、と思える素敵な映画でした。


 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:295 最後に更新した日:2024/02/14

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM